目標設定と成功哲学の自己啓発プログラムはイーハトーヴフロンティア

イーハトーブログ

2007.05.31  過去の記憶

当社で出版している本やCDコースなどの内容で、「過去の記憶の再生」について色々書いています。

先日、娘の薦めで『バタフライ・エフェクト』という映画をレンタルして観ました。

映画をみ終えたあとの感想は・・・・・・ しばらく沈黙です。
とにかく過去について、真剣に考えさせられました。

もし、あのとき違う選択(良くも悪くも)をしていたらと。

私たちは毎日生活する中で常に何らかの選択をしています。
そして、その選択によって人生の方向、出会い、人間関係、境遇や環境に大きく影響し、それが異なる結果を生み出しています。
当然、私たちはその時々で一番最良な選択をしたはずですが。

最近「記憶」のキーワード(題材)がとてもブームで様々な雑誌、テレビ、ドラマや映画で取り上げられています。

この映画はいろいろな意味で気づかせてくれことがあります。
ぜひご覧いただきたい作品です!

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=4995


JKS


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【ダイジェスト版・マイゴール】のご購入はこちらから
【マーフィー『心の法則』】のご購入はこちらから
【マーフィー『心の法則』CD版】のご購入はこちらから


『オリソン・マーデン財団Japan』 HPへはこちらから

投稿者 (株)イーハトーヴフロンティア (13:42) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :