目標設定と成功哲学の自己啓発プログラムはイーハトーヴフロンティア

トップイーハトーブログ>知識への投資は最大の利子を生む

イーハトーブログ

2007.02.17  知識への投資は最大の利子を生む

自己投資は、した分だけその見返りは大きい!

「知識への投資は最大の利子を生む」これはベンジャミン・フランクリンが200年以上前に残した有名な言葉です。

知識=学習能力=大きな器の人間=成功することです。

学習をする一番手っ取り早い方法として、読書をお薦めします。
できるだけ多くの本、自分にとって必要な内容の本を探すことです。
読書は自分を豊かにします。その努力の積み重ねが
自分自身(=オンリーワン)を作り上げるのです。

なぜ、努力できるのか?その唯一の理由は、
あなたが何かを成し遂げたいからです。
あなたはその何かをもっていますか?それに気づいていますか?
それとも、今はそれを探している最中ですか?

とにかく、一日でも早くその答えを見つけてください!

私たち人間は、だれもが望んでいるだけの裕福になる潜在能力を
秘めているのです。

その開花によって、より多くのお金と幸福が手にできるのです。

JKS/ 編集部

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【ダイジェスト版・マイゴール】のご購入はこちらから
【新・目標設定練習帳】のご購入はこちらから

『オリソン・マーデン財団Japan』 HPへはこちらから

投稿者 (株)イーハトーヴフロンティア (13:54) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :