目標設定と成功哲学の自己啓発プログラムはイーハトーヴフロンティア

トップイーハトーブログ>幸せのちから

イーハトーブログ

2007.02.10  幸せのちから

私たちはだれもが幸せになりたいものです。

しかし、神さまは幸せをそう簡単には授けてはくれません。
挫折と苦労は、人生の中でその代償としてつきものです。

そんなとき、あなたを支えるのは誰でしょうか?
親、妻、子ども、兄弟、恋人、友達それとも自分自身ですか?

私たちは、誰かのためであればもっと頑張ることができるのです。

現在公開中の映画 『幸せのちから』 はそんなことを教えてくれます。

http://movie.www.infoseek.co.jp/roadshow/title/mo4833/

ぜひ、この作品を観てください。

くれぐれも、ハンカチをご用意くださいね。

JKS

投稿者 (株)イーハトーヴフロンティア (14:26) | PermaLink
この記事へのコメント

はじめまして、LAビジネスウォッチャーズの羽くじら♂と申します。いつもブログ楽しく拝読しております。

幸せとは何か?ということを教えてくれそうな映画なのですね。こちらアメリカで機会があればぜひ見てみたいと思います。

コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :